運動不足解消するぞー

先日、血液検査で運動不足が露呈してしました。
うーん、万全の状態と思っていたのに・・・。

しかし運動はどうしても続けられません。
大学のときには野球部で結構成績を残していましたが、
もう30年も前の話ですから・・。
先日はスポーツクラブもつまらなくて止めました。
いくら走ってもどこにも行かれないので(笑)。

唯一自分で続いているのはボウリングです。
]
実は私はハイスコア279 ハイシリーズ714という
ボウリングオタクなのです。
常にボールが3個、車に積んであります。
でも最近めっきり練習量が減りました。

中野サンプラザさんもご無沙汰ですし、荻窪にもボウリング場があると
患者さんに教えていただきました。

久しぶりにドカンと行ってみようかな。

2017年12月06日